1 1(Max)
装備条件
LV1
攻撃属性 -
攻撃種別 - 派生- コスト10
使用回数- タイミング- レアリティ ★2 ★4
ルール
能力ではなく単純な運勢で決まる事柄など、[運]にまつわる一般行為判定を行う際、使用する基礎能力を[+15]してもよい。
近接命中 - -
近接威力 - -
射撃命中 - -
射撃威力 - -
魔法命中 - -
魔法威力 - -
回避 - -
防御 - -
抵抗 - -
装備 - -
服飾 - -
移動 - -
ライフ - -
シールド - -
スピード-
付与
ステータス
--
射程-
攻撃回数-
効果対象自分
効果時間-
効果範囲-
カウント-
演出
本当にランダムな事柄の時にこそ、運は意味を持つ。どこでも何にでも使えるわけではない。運しか残らない局面なんて、そうそうないのだから。