1 1(Max)
装備条件
エレメンタリストRANK18
攻撃属性 -
攻撃種別 - 派生- コスト22
使用回数1回 タイミングM レアリティ ★3 ★5
ルール
シールドを50消費する。ロングアクション。スキル射程内のすべてのスクエアにZOCを展開する。ZOC内に存在するすべての敵キャラクターの「弱点」を[打][斬][突]の3つすべてに変更する。この際、対象の耐性や完全耐性と競合する場合でも、このスキルで変更された「弱点」の処理を優先する。このZOCは効果時間の終了を待たず、任意のクリーンナップタイミングに解除することもできる。何らかの方法でこのZOCが解除された場合、ZOC内に存在する敵キャラクターのライフを[-50]する。
近接命中 - -
近接威力 - -
射撃命中 - -
射撃威力 - -
魔法命中 - -
魔法威力 - -
回避 - -
防御 - -
抵抗 - -
装備 - -
服飾 - -
移動 - -
ライフ - -
シールド -50 -50
スピード-
付与
ステータス
世界創造-
射程10
攻撃回数-
効果対象空間
効果時間5ラウンド
効果範囲周囲(10)
カウント2
演出
常夜にも似た小規模の世界を作り上げ、対象に強制的な欠落を付与する。作り上げた世界が壊れるとき、ダメージとなって敵に襲い掛かる。