1 1(Max)
装備条件
機械種LV3
攻撃属性 -
攻撃種別 - 派生- コスト5
使用回数- タイミング- レアリティ ★2 ★4
ルール
壁の向こう側や袋の中身を確認するなど、物体の[透視]にまつわる一般行為判定を行う際、その難易度を[+2]してもよい。
近接命中 - -
近接威力 - -
射撃命中 - -
射撃威力 - -
魔法命中 - -
魔法威力 - -
回避 - -
防御 - -
抵抗 - -
装備 - -
服飾 - -
移動 - -
ライフ - -
シールド - -
スピード-
付与
ステータス
--
射程-
攻撃回数-
効果対象自分
効果時間-
効果範囲-
カウント-
演出
透視と言っているが、実際には視覚の問題ではない。イデア探知能力である。また透視は本来不可能なことであるからして、これくらい難易度が下がらなければ「無理」なままである。過信は禁物だ。