1. 広場
  2. トーク設定
  3. ミッション
  4. キャンペーン
  5. 運営情報

2021/4/27 コンクエスト一時停止の補填について(4/27追記)

■4月27日12時頃 追記分
『ハイブリッドヘブン』をお楽しみ頂きまして誠にありがとうございます。

「学校島の戦い ~タカライとワタシ~」の再公開に伴い、
該当コンクエストを中断するまでにプレイされたキャラクターへ以下の補填を行いました。

・一時停止と出発枠の解放を行ったキャラクター
 【時間短縮チケット×10】 を配布

・結果を確認し報酬を受け取っていたキャラクター
 受け取った報酬の個数に応じて【ドロップアップチケット】を配布
 (報酬を受け取った個数に応じて補填も増加しています)

コンクエストにてご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒引き続きハイブリッドヘブンをよろしくお願い致します。



■4月26日13時頃 追記分
公開を中止しておりましたコンクエスト
「学校島の戦い ~タカライとワタシ~」の再公開を行いました。
該当コンクエストのドロップ設定は修正を完了しており、プレイ可能な状態となっております。
また、該当コンクエストに関連するミッションの終了日付を延長させていただきました。

公開中止前にコンクエストをプレイされた方への補填に関しましては、
現在準備を行っており、4月27日に実施を予定しております。
お待たせしていまいまことに申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。



■4月23日 記載分
4月23日に公開をいたしましたコンクエスト
「学校島の戦い ~タカライとワタシ~」につきまして
一部ドロップに意図しない設定が発生していることを確認したため
同日19時50分に一時停止対応を行わせていただきました。
コンクエストの出発枠につきましては、解放対応を行わせていただきました。
(上記コンクエストに出発していた場合、枠を解消する形となります)

【対象】
コンクエスト「学校島の戦い ~タカライとワタシ~」

【状況】
・コンクエストのアイテムドロップに意図しない設定

【一時対応】
・該当コンクエストの一時停止と出発枠の解放
 ※出発中のかたは完了扱いとなっております

【今後の対応(4月26日以降対応予定)】
・該当問題の再発防止のための調査
・今回の補填対応

今後の対応につきましては調査が完了次第、追ってご連絡をさせていただきます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ハイブリッドヘブン運営チーム

ページ先頭へ

ページ先頭へ