1. 広場
  2. トーク設定
  3. ミッション
  4. キャンペーン
  5. 運営情報

2021/5/10 機能修正・更新のお知らせ

『ハイブリッドヘブン』をお楽しみ頂きまして誠にありがとうございます。

■機能修正・更新
※内容によっては本日より前に更新されている場合もございます。
※ページが更新されていない・表示が乱れている等の場合は、ブラウザキャッシュのクリアをお試しください。

●コンクエストの詳細ページに「自動編成で出発」ボタンを追加しました。
こちらのボタンを押すと、短縮設定で確認ページまでスキップすることができます。

・メンバー編成と配置はデフォルトのまま
・周回数は1、チケット使用なし
・キャラクターを誰も雇用していない場合、自動で3キャラクターを雇用して編成

また、自動雇用については以下のルールで行われます。

・自動で雇用する際にGOLDの消費はありません。
・雇用する相手はランダムに選ばれ、選択および再選択することはできません。
 自分のキャラクターと総合が同程度で、誰にも雇用されていないキャラクターが優先されます。
 ただし、パスワード設定のされたキャラクターが選択されることはありません。
・雇用する対象の雇用日数と価格は無視され、期間は『1日』、報酬として相手に『1000G』設定の相当額として850Gが付与されます。

●上記の追加にともない、以下の調整を行いました。
・雇用できる上限数を5から6に変更しました。
・メンバー編成のキャラクターのデフォルトを「雇用終了が近い順」から「雇用開始が後から順」に変更しました。
 自動雇用で編成されたパーティから改めて編成する場合のための調整となります。


●その他、各ページの調整を行っております。

ハイブリッドヘブン運営チーム

ページ先頭へ

ページ先頭へ