1. 広場
  2. トーク設定
  3. ミッション
  4. キャンペーン
  5. 運営情報

2022/9/27 機能修正・更新のお知らせ

『ハイブリッドヘブン』をお楽しみ頂きまして誠にありがとうございます。

●コンクエストNPCを追加
コンクエストで使用できるNPCとして、3人のキャラクターが追加されました。
追加されたコンクエストNPCはアイテム交換所にて「サポートメンバー加入チケット」を使用して入手できます。
追加されたNPCは強化することで専用アビリティ修得に使用できるアイテムも入手可能です。

またこれにあわせ、「サポートメンバー加入チケット」の新たな入手手段として、名声ショップからの購入を追加しました。
名声ショップでは1か月あたり最大10個ずつアイテムを交換可能です。
名声は主にシナリオに参加することで獲得できるリソースです。
シナリオに参加しつつ、新しいNPCを獲得し、コンクエストにお役立てください。

パンダ「今回追加されたのはオフィシャル製作NPCじゃなくて、マスター製作NPCになるぜいっ!」
大牙「へー。実は初めての実装なんじゃない?」
パンダ「だな。今後はマスターのNPCもチマチマ追加していこうと思うので、シナリオ参加で知り合っていると楽しいかもしれないぜ!」


●アイテムショップの修正
アイテム交換所にて獲得できる「ガルワーズチケット」関連アイテムの消費アイテム個数の設定に誤りがございました。
アイテム『ガルワーズ(成体)「龍神雷公」』に必要なガルワーズチケットの数は「10個」と設定されておりましたが、正しくは「3個」となります。
ショップ設定を修正すると共に、既に交換済のキャラクターに対し、差分となるガルワーズチケットを「7個」配布させていただきました。
この度はご迷惑をおかけしてしまいまことに申し訳ございませんでした。

パンダ「ちなみにお問い合わせでご指摘いただいたンだけど、ホントに10枚必要だったのは『トランスフォーム「ガルワーズ」』の方だったぜ」
大牙「逆に設定されてたのか……」
パンダ「ウム。ちゃんとそういうところの法則性も理解している咎人はスゲェなと思いつつ、今からコッチを値上げするのも申し訳ねぇから、こっちはそのまま据え置きの3個設定のままになっているぜ」
大牙「3個だと思って交換した人からすると、追加であと7個徴収しますって言われても困るもんな……」
パンダ「結果的にはチョット割引する形になったンだが、ともあれ、お詫びするぜい」
大牙「ご連絡ありがとうございました」


ハイブリッドヘブン運営チーム

ページ先頭へ

ページ先頭へ